スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
記念日の準備♪
みなさんは イベントって大事にしてますか?

私は・・・いまひとつだったりするのですけど 笑

実は 明日は私達の記念日だったりします♪

一泊旅行しよう♪ そう提案してくれて・・・ なので行ってきます!


odekake1


・・・Pekoも連れて♪

odekake2


明日の支度に気持ちがるんるん♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
comment
旅行グッズもかわいいのばかりだね♪
こりゃ準備もわくわくしちゃうよー。

記念日おめでとうございます♪
楽しいご旅行を~~(●^o^●)
2010/06/27 17:35 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
ありがとうございまーす☆

美味しくって楽しいがいーーぱいの一日旅行できたデス
うふ☆

旅行って行く前が一番わくわく・・ドキドキ
そんな気持ちをアップする物選びには
余念を許しませんのぉぉぉ
おほほほ www
2010/06/29 15:00 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

