スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
お初かな?
最近 アンティークショップに行っても なかなか
お気に入り♪に出会えないあたし・・・
(まぁ 十分過ぎる程 何もかも持っておりますが 苦笑)


これを見つけて お持ち帰り♪


お初かも♪

ha yellow bowl


後2色・・・集めるぞぉぉぉ くぷぷ


今日は あちらに Vintage Card コレクションの一部
可愛い可愛いカードばかり 写真に撮ってみました♪

きてねー♪  → 別サイト Chobbitto Happy♪
Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
comment
あっ、これとってもみー♪さんらしいしーー。
ストライプってやっぱりかわいいなあ…。

カードコレクション??
それは是非とも行ってみねば!
2010/07/05 19:22 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
なんだかね?可愛いでしょ?これ HAですん♪

他に赤とブルーがあるはずなんで 見つけなきゃ わはは

カードコレクションよぉぉぉ
行ってくださいね!!! 絶対よぉぉぉ 笑
2010/07/05 22:51 | URL | edit posted by ☆Natsytyさんへ
comment posting














 

