スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
やっと見つけたっ♪
ずーーーっと ずっと探してた☆

何でしょ?これ・・・

うふふ そうです☆ お野菜とかの水切り くぷぷ!!!

キッチン用品が大好き!でも 可愛い物じゃないと 嫌っ!という
変にこだわりを持ってる私なので、何年 この 「赤いの」探してたでしょぉ~


spin

くりくりっと くりくり くりくりっ と これからは しっかり水切り出来ます♪

やった♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
comment
そのこだわりがあるからこそ
あのかわいいキッチンがあるんだね~~♪
赤の水きりなんてはじめてみた!
よくあるのと違いこれはみー♪さんのキッチンの
為に作られたって感じだねえ(笑)。
2010/07/10 17:11 | URL | edit posted by
Ayumiより
ぐふふふ・・・うふふふ

そうなのぉ このくだらないこだわりっ! ゲラゲラ
だけど 曲げられないのだぁー 笑

この子も我キッチンに仲間入りですわぁ~
これでしっかりお水切らなくちゃ!
今まで水切り出来てなかったから 爆!!
2010/07/10 23:00 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
かわいい^^
出会えてよかったですね(^^♪

待った甲斐がありましたね!
やっぱこだわって待つ事は大事ですね~

その分大切にもできるだろうし^^
2010/07/11 03:58 | URL | edit posted by うー
Ayumiより
うん♪待って待って・・ ホント不便だったわぁ 今まで。
ゲラゲラ!!!

仮の物でも買ったらよかったかもだけど。

そうだねぇ~ 大事にするかな☆ うふ
2010/07/11 12:30 | URL | edit posted by ☆ぅーちゃーん
comment posting














 

