スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
やっぱりPinkって可愛い♪
昨日の あちらの Chobbittoに載せた ハーモニカ付きマドラー

手に取ったのには もう一つ理由がありました。

pink stick

Pinkのスティックに Pinkの笛がついてるのが 入ってたからぁ♪ 

やっぱりPinkって可愛い☆
Pink大好きっ うふふ


Chobbitto Happy♪

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
comment
わたしもピンク大好き~~♪
いい年してドピンクも着ちゃうよ~(笑)。
ピンクって見てるだけで幸せになっちゃう~(●^o^●)
ピンクのマドラーにピンクの笛可愛すぎるよーー!
2010/07/14 17:49 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
Natsutyさんもピンク好きなんですねぇ~ うししし
やっぱり女の子カラーですよね♪

このマドラーね?初めてピンクゲットで
すごいテンション上がりましたよぉぉぉー
2010/07/15 14:12 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

