スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
マヨネーズ入れ♪
1930年代と思われる マヨネーズ入れです☆

mayo1

昔はホームメイドで作る人がほとんどだったのでしょうねぇ

mayo2.jpg

すごく細かい模様がほどこされてて すごい・・

昔 そんな機械が発達してなかったのに どうやってこんな風に作れたのだろう


作ってみよっかな ホームメイドのマヨネーズ♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
comment
おっ、ひよこがいる~~!
うちにもそいついるかもーー!
最近は一番大きいサイズばかりで
遊んでるけどねえ(#^.^#)
このひよこ好きだけどイースターの時期にしか
売られないんだよねえ。
もう少し買い溜めしておけばよかったと後悔中さ。

マヨネーズ、家庭科で作ったーー。
2010/07/16 19:21 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
知ってますさぁ~ 知っておりますともぉ
その ぴよこさん、黒ぶちめがねかけてらっしゃいますよね~ 見てますさぁ 笑

私はイースターの時、ちょくちょく買っておりますよぉ 笑
一体何匹いるの?って感じで 笑


え?マヨネーズを家庭科で?
作り方覚えてます? 
2010/07/16 23:28 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

