スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
カラフル メジャースプーン♪

昔は コーヒーや洗剤や・・何やら

こういうメジャースプーンが一緒に付いてきたのかなぁ~

spoon


大きさ色々 形色々 カラフルで可愛い♪


こちらで引き続き 特集してまーす うふふ → ☆Chobbitto Happy♪
Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
comment
ターコイズのがとてもいい色ーー(●^o^●)
こんなものまで集めてるとは
おみそれしましたですよ(笑)。
でも元気カラーは見てるだけで幸せに
なれますよねーー♪
2010/07/25 21:27 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
くぷぷ!!!
何故か?こんな物までー なのですぅ
参った?ゲラゲラ!!!

カラフルな物を見るとついつい手に取ってるんだなぁ・・
あたしっ 笑
2010/07/26 13:18 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

