スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
バースデーケーキ♪
ハッピ バースデー Pekoちゃぁぁぁぁん♪

ハッピ バースデー Pekoちゃぁぁぁぁん♪♪

ハッピ バースデー ディアぁぁぁ Pekoちゃぁぁぁぁん♪

ハッピ バースデー トゥー ユーぅぅぅぅぅ~ ♪


b-day cake


愛娘の お誕生日♪ 
私が一番楽しんだかも・・くぷぷぷ

幸せな一日をありがとう
何回も 何十回も こうして お祝いできますように♪

Chobbitto Happy♪

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Pekoちゃん
comment
Happy Birthday, Pekoちゃん!
もう1歳なんだぁ~
早いねぇ。
小さなPekoちゃん、優しいパパとママと一緒に
ずっとずっと元気で長生きしてね♪
2010/08/02 11:30 | URL | edit posted by Emi
Ayumiより
ありがとぉ そうなのよぉ
1歳になったよー♪
元気でいてくれる事、それが一番の願いだよね☆

TOYちゃんは?元気??
2010/08/02 14:10 | URL | edit posted by ☆Emiさんへ
ピンクリップルのフリフリプレートだ~♪
うーんやっぱりカワイイよねえ(●^o^●)
乗ってるケーキがまたとてつもなくかわいいし。
それは、ワンちゃん用なのかな??

Pekoちゃんはまだ1歳なのかーー。
ならまだまだベビちゃんだね(笑)。
2010/08/02 17:14 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
ピンクのリップルちゃんは 何でも可愛く見せてくれる
魔法のお皿ですな うふふ
ケーキは・・・生まれて初めてこんな事した割には・・
可愛い感じ?に出来て よかったー 笑

そーざんすよぉ これはPekoちゃん用
あたくしのベビちゃん 永遠にベビちゃんです ぐふふふ
2010/08/03 07:39 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

