スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
きゃ☆偶然♪
大好きっ♪ パッケージ物♪ くすくす

でもね 偶然なの!

見て見て!!!

hotcakemix box

パッケージのシロップ入れ 我家にも 全く同じのがありました♪

こういう偶然って 何だか すごーく嬉しいっ 気がする・・・ くぷぷ


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
comment
そういうのはウレシイよねえ~(●^o^●)
なーんか得した気分っての??
うまく言えないけどとにかくウレシイのだ~~。

パッケージの色使いがとてもとてもかわいいようーー。
2010/08/03 19:11 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
写真を撮る時、何と一緒に撮ろうかなぁ なんて色々考えるのだけど、 じぃーっと絵を見てたら・・・ん?ん?むむ!むむむー!!って これ あるぞぉぉぉ!持ってるぅぅぅん!!って 思い出して 一人で大はしゃぎ 笑

この絵 この箱の大きなの少し前に見つけたのだけれど
すごいお値段だったので 買えず・・・
今回小さいのを見つけて お値段がすごく可愛かったので
大満足なのぉ~♪
2010/08/03 23:01 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
パッケージ
色合いがすごくかわいい♪
いいね、いいねぇ~
2010/08/04 09:41 | URL | edit posted by Emi
Ayumiより
ね?可愛い色だよねぇ
昔ならでわ!だと思うんだよねぇ
パッケージ物 みんな好きだよねぇ♪
2010/08/04 10:19 | URL | edit posted by ☆Emiさんへ
comment posting














 

