スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
黄色の子♪
ラバードールに お友達が来ました♪


rubber doll yellow


きゃー♪ 
なんて色白なんでしょ かわいいっ・・・

一人仲間が増えました♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
comment
あーー!
サンラバー社の女の子ちゃんだ~。
かわいいーー(#^.^#)
そして物凄く状態がいいーー。
このシリーズも超かわいいよねえ。
うちにはひつじちゃんしかいないけどいい出会いが
あればもっともっと増やしたいものだよーー。
2010/08/07 19:57 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
そうなのぉぉぉ 状態 ハナマルっ☆ くぷぷ
とーっても色白だし 笑
他の子がそんなに状態がいいわけじゃないので
並べると ひときわっ! 際立つ子ですぅ

なっかなか この子達には出会えないですなぁ・・
2010/08/10 14:17 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
うわーーお!!!
可愛いラバードールちゃん来ましたねぇ♪
頬とひざが真っ赤で可愛い!!可愛い!!ほんっと可愛いです!!

ヘーゼルアトラス黄色もお迎えですか!??
2010/08/12 22:33 | URL | edit posted by BILLY
Ayumiより
でしょぉ?この子最高のコンディションかもです☆
すごーく可愛いお顔してるし♪
久々の出会いだったので 嬉しかったよー

ん?へーゼルアトラスは 少し前だけど 
いつだったかなー 後の2色も欲しいかな うふふ
2010/08/13 07:14 | URL | edit posted by ☆Billyちゃんへ
comment posting














 

