スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
おまわりさん グッズ♪
ダーちゃんは おまわりさん♪

小さい頃から 私のヒーローはおまわりさんでした くぷぷ

だからかな?

こんな物が大好きです☆


Chevron car

Chobbitto Happy♪

アンティーキングに行ったよ♪ 様子はこちら→☆
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
comment
な、なにこれ~(笑)。
ゆるい、ゆるすぎる (@>▽<@)ノ
サイレンが青ってのがなんか新鮮かもーー。
もしくは光らせたら違う色とか??
2010/08/12 20:00 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
えー Natsutyさん 知らんかったぁー?これ
可愛いでしょぉ?いろぉぉぉぉぉぉんな種類があるのデス☆
どれも可愛くって 色々持ってるのだけれど この子が一番好きなのー 笑

・・サイレンは 光りません 笑
2010/08/13 07:12 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

