スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
幸せ過ぎるバースデー☆
Aさんが 「お誕生日だったから。ケーキっ 買ってあげたかったのぉー!」言って

高いケーキなのに ご馳走してくれた・・☆

嬉しすぎて泣きそうになって 途中 喉の奥で涙の味がした くぷぷ・・・


from aisan


幸せの味がしたケーキと 幸せなバースデー♪

ありがとう
ありがとう・・

何度言っても 届かない気持ちだけれど

今年は沢山過ぎるくらい大勢の人にお祝いしてもらった・・

Suggoi Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
comment
お誕生日だったのですね。
おめでとうございまーす♪
たくさんの人に祝ってもらえるのって
ほんと幸せだよねえ。
よかったねえよかったねえ。
ケーキとても美味しそう。
わたしもご相伴にあずかりたいなりよ(●^o^●)
2010/08/30 19:18 | URL | edit posted by Natsuty
Ayumiより
そうなの☆ありがとうですぅぅ
25日だったのですけど 今年は沢山の人にお祝いしてもらって すごく嬉しかったのでした♪
2010/08/31 14:44 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

