スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ようこそ我家へ♪
ずっと前に見かけて 可愛いなー可愛いなーって思ったけれど
プライスを見て 躊躇・・・

何ヶ月も迷ってる間に ブースから消えてた・・・

売れちゃったんだー・・・って思ってたのに 今日 同じブースにひょっこり置いてあった☆

やっぱり悩んで悩んで・・・ 何度も前をウロウロ 笑

悩んだけど 連れて帰って来ちゃった♪


nestle

電源入れると テーブルの部分のコイルが熱くなります。
ホットチョコレートをポットに入れて 温めておく物みたい♪

すごーく可愛いこの子に

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
comment
へえ~~こういうのもあるんだねえ。
面白いかもーー!
ほっとチョコ美味しいもんねえ。
だけどポットに入れるくらい作るなんて
さすがアメリカって感じですわ(笑)。
そらみんな太るって~~~\(◎o◎)/!
2010/09/06 17:33 | URL | edit posted by Natsuty
すごいでしょ?可愛いーでしょ?くぷぷ!!!
これ多分・・・業者用だと思われます。
ほら デニーズとかマックとかで使うあのコーヒー用の
ポットね?あれが調度いい大きさのコイルがついてるの。

私もホットチョコは飲まないので 甘すぎるぅ~
お湯を沸かしておくのにいいかな?って 笑
2010/09/07 13:45 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

