スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
幸せの水玉模様♪
ドットが だぁぁぁぁい好きっ♪

ジェダイをキッチンに移したので ちょっとスペースが出来た☆

マッキーの水玉だけ 一箇所にまとめて見た♪


mizutama collection


ん~ かわいいっ☆

幸せの 水玉♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
comment
とってもかわいいコーナーですねえ(#^.^#)

水玉かわいいよーー。
以前スリフトに出たフェデラルの水玉ボウルを
買い逃したことを未だに悔やんでるわたしがいます。
スリフトにしては高値だったんだよねえ。
でもその後の出会いのなさを考えると
あれは買いだったんだなあって悔しく思えるのだ(T_T)
2010/10/11 18:15 | URL | edit posted by Natsuty
わ~♪
すごく可愛いです❤
マッキ―のドット、お店でもなかなか見つからないのに・・・。
お家で好きなだけ眺められるって、幸せですね♪
2010/10/11 21:25 | URL | edit posted by no-tchy
Ayumiより
水玉は永遠のアイドル~♪ なのですよぉ
そりゃ・・後悔したことでしょぉ~
今度見つけた時には 迷わずゲット!ですね!!

フェデラルの水色の水玉は どんなのだったんでしょ
見たかったなぁ
2010/10/12 07:47 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
Ayumiより
そうなんです☆
コンディション悪いのも多いんですけどぉ
マッキードットに関しては あまり贅沢もいえないので
見つけられたらラッキー☆って事で くぷぷ

見てるだけで幸せな気分です♪
2010/10/12 07:50 | URL | edit posted by ☆no-tchyさんへ
comment posting














 

