スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
我家に来た 新しいドットちゃん達♪

少し前に来た 赤いドットちゃん♪
やっぱり可愛いぃ!!

折角だから クローズアップしてみた。


red dot mckee


そして もうひとつ☆

ダーちゃんが 見つけた 黒いドット~!!

水玉のコンディションが 良くないの・・・でも 珍しいからって 買ってくれました☆

black dot mckee

もうすぐ ハロウィン♪ ハロウィンに似合いそう♪

ブラックドットなんて もう見つけられそうにないので 増えないでしょうけど
大事なコレクションに加わりました☆


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
comment
水玉かわいいーー!
赤の水玉は王道といった感じで
もうてっぱんなかわいさだね♪

黒だとハロウィンっぽくなるんだーー。
これならかわいいからハロウィンに
あまり興味のないわたしでも好きかもーー。
おどろおどろしいの嫌なんだもん…(ーー;)
2010/10/15 15:25 | URL | edit posted by Natsuty
すっごいかわいい~。
みー♪さんの小物遣いが素敵過ぎです。
ブラックドット、ハロウィーンのキャンディとか入れておくと雰囲気出ますね~。
2010/10/16 02:19 | URL | edit posted by no-tchy
Ayumiより
何となくねぇー?どう?って思ってやってみたのぉ
私も怖いハロウィンは好きじゃない 苦笑
でも ハロウィンの食卓用の?小さな小物が大好き☆

これなら 可愛いでしょ?
2010/10/16 12:37 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
みー♪より
素敵だなんて・・・素敵すぎるだなんて
きゃー☆ なんて誉め言葉 涙
誉められる事に滅法弱い私です くぷぷ

ブラックドット 意外にもハロウィン使用が似合って
なんとなく嬉しいあたしです♪
2010/10/16 12:38 | URL | edit posted by ☆no-tchyさんへ
やっぱドットは 超可愛いねぇ~~~
良いなぁ~良いなぁ~
それで 黒のドットはやはり 貴重なのですね。
メモしとこう~~~~

あっ!ここのサイトもリンク頂いちゃいますね!
よろしくぅぅぅぅぅぅぅ
2010/10/24 18:04 | URL | edit posted by ばんび
みー♪より
黒のね?
まぁ 赤いのもほとんど無いですからねぇ
黒は レアかと・・・笑

お☆ありがとうございますぅぅぅ
嬉しいなっ♪
これから沢山よろしくぅぅぅ☆
2010/10/28 15:17 | URL | edit posted by ☆ばんびさん
comment posting














 

