スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
SAYONARA と ARIGATO・・・
さよならでも・・・

お花のプレゼントって やっぱり嬉しい☆


まず・・・

Moniちゃん ありがとぉ

monica1

小さくベースに入れてみたの♪



monica2

ここから 少しだけ 切ったよ☆ ありがとぉ・・



TMさん AKさん♪ 嬉しかったよぉ・・・

tekko ai1

お気に入りの ラバードールと一緒に♪



AYさん・・・お世話になりました・・


atsukosan


ありがとうの気持ち 伝えきれなかった・・けれど 本当に心から 感謝します☆


みんなに出会えて・・・


Chobbitto じゃなくって Suggoi Happy♪


スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[ありがとう・・
comment
お花はもらうととてもうれしいよね。
こんなにもらえてどうしたの??
タイトルも意味深だしいーー??
2010/10/30 18:21 | URL | edit posted by Natsuty
あらぁー、みーちゃんらしいというか、可愛い色づかいのお花たちねぇ。
で。。
さよなら、だったのね。。。
2010/10/31 01:01 | URL | edit posted by au
みーより♪
あ・・ あっちに書いてたんだけど そかそか

辞めたのです お仕事。
だから お花 さよならに頂いちゃったのでしたん♪

お花がお家にあると 何だか気持ちも華やぐ感じがして
ハッピーになるよねぇ~ うふふ
2010/10/31 14:20 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
みーより♪
私をイメージした色だって言って くださったの☆
すごく可愛い色合いで 嬉しかったなぁ~ くぷぷ

・・で そう さよならだったの・・うん
2010/10/31 14:23 | URL | edit posted by ☆auちゃん
comment posting














 

