スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
うそぉ~ん 笑
小さな 赤い 砂時計。

砂時計なんて 今時使わないけれど 何だか可愛くって手にとる。

(1個持ってるんだけどぉー・・・)なんて 心でブツブツ。

お家に帰って ビックリ☆


sunadokei

あれ・・・ 3つ目だった・・・苦笑


よっぽど好きなのかしら・・ って自分で笑っちゃった☆


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
comment
好きなものなら出会いがあれば
もう何個でも買うよ!
三つなんて少ない少ない(笑)。
もうどんどんとことん増やしちゃえ~~(●^o^●)
2010/10/31 18:04 | URL | edit posted by Natsuty
みーより♪
きゃははは!!!!Natsutyさんに言われると すごく心強い!笑 これは小さいしね?あっちこっちに飾るとします!
3つなんて そうだそうだ!!たいした数じゃないっす!頑張ります!!笑
2010/11/04 00:21 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

