スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
初めての♪ ブルー ドット☆
初めて見る ブルーのドット☆

やっぱり我家に来てもらっちゃいました・・・ははは・・


blue dot

爽やかなこの子には 何が似合うかなぁ☆

使い道を考える時が 何より楽しい♪


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
comment
ブルーかわいいーー!
ブルー大好きーー♪♪
だけど水玉ならなんでもかわいいねっ(#^.^#)
写真のバックとかも凝っていて
いつもとてもステキだよーー。
2010/11/02 12:25 | URL | edit posted by Natsuty
みーより♪
え?え?Natsutyさんはブルーが好きなの?
ひゃー 私はてっきり黄色とかオレンジが好きな人かと
思ってたよぉぉぉ 笑

ステキだなんて・・・ぽっ ありがとぉぉ 照れます うふ
2010/11/04 00:19 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

