スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
もう1つあるよ♪
昨日の時計の他にも 実は・・もう1つ☆ ケラケラ

これも可愛かったから 悩んでたら ダーちゃんが買ってくれちゃった くぷぷ!!


crush1

元気色のオレンジ♪ お花が可愛いでしょ?

crush2

見ると 元気出るねっ☆


Chobbitto Happy♪



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
comment
かわいい~♪
オレンジって元気がでる色だよね。
わたしはこっちの方が好きかもーー(●^o^●)
二つも買ってくれるなんてだんなさんほんと
お優しいね♪
2010/11/11 18:21 | URL | edit posted by Natsuty
これも可愛い!!可愛い!!
「オレンジ」ってのも大好きだし、お花付きってのも可愛い♪


オレンジジュース飲みたくなる~笑)
2010/11/11 18:23 | URL | edit posted by ◇Billy◇
みー♪より
Natsutyさんはこっちが好きだと思ってたーぁ うふふ
元気色だもんね♪

この日はたまたま 彼もテンションがMAXだったんでー
いくつだっていいさ!こんな機会ないよって 笑
だから お言葉に甘えちゃったの ゲラゲラ
2010/11/19 10:50 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
みー♪より
ね?ね?可愛いよね?
私もこっちも大好き!
でも アイスクリームの文字も捨てられなかったのぉー 笑
2010/11/19 11:43 | URL | edit posted by ☆Billyちゃんへ
comment posting














 

