スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
記念だから・・・☆
ここに 君の好きなエッフェル塔があるよぉ~って 

ダーちゃんが教えてくれた。

paris las vegas


それは ただのエッフェル塔じゃなくって ラスベガスにある パリスホテルの物だった☆

あなたがプロポーズしてくれた あの場所だね♪ くぷぷ!!


何だか 嬉しい気持ちになって 何だか ほっこりした気持ちになった☆


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
comment
ひゅ~♪
お熱いお話を聞かされちゃったわ~(●^o^●)
ひゅ~ひゅ~♪

我ながら、冷やかし方が古いよね...(ーー;)
2010/11/14 18:38 | URL | edit posted by Natsuty
みー♪より
ぷぷぷ!!!
ホントだよぉ~ 昭和チックかも!? ゲラゲラ
2010/11/19 11:47 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
♡♡♡
初コメントです。


幸せそうなお二人が目に浮かんでくる

すてきなブログです♪


こちらまで幸せな気持ちになりました~♪
2010/12/02 09:52 | URL | edit posted by Roco♪
みー♪より
初コメありがとうございます♪

はじめの頃の気持ち・・嬉しかった事があった時の気持ち、感謝の気持ち・・・
なかなか持ちつづけていられない私ですが
こんな ふっとした事で思い出したりします 苦笑

いつまでもいつまでも 持ちつづけていられるような人にならなくちゃなーって
思います☆
2010/12/03 01:36 | URL | edit posted by ☆Rocoさんへ
comment posting














 

