スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
これで忘れ物無し!? 笑

小さな ショッピングリスト☆

裏にも色々書いてあります。


list


Egg でしょぉ~
Sugar でしょぉ~・・

よしよし・・ これで!?
忘れ物なくなるぅ? ぷぷぷ!!!


Chobbitto Happy
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
comment
わたしは油を買わねばと思いつつ
マーケットに行っては買い忘れる日々が
続いておりまする。
だからこれ欲しいかも~(笑)。
2010/11/19 20:48 | URL | edit posted by Natsuty
すごいね!これ こんなのあったら買い物もたのしくなりそうです。
私は いつも買い物リストを持ち歩いていますが。。。
なんか1個はわすれてるよぉ~~~
最近は 電池の要らない懐中電灯。。。
直ぐいる物でもないから 買いのがしております。
2010/11/23 02:57 | URL | edit posted by ばんび
Ayumiより
でしょでしょ?いいでしょ?
結構大きなこういうリストは見たことあるんだけど
ポッケサイズは なかなか見たことないかもぉ~

忘れ物キングなんで あたしぃ~
これ 持ってくの忘れたりして くぷぷ!!!
2010/11/24 01:53 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
みー♪より
電池のいらない・・?えーーー??どんなのぉぉぉ?
それはあれ?備えあれば・・のためかしら??

私も忘れ物 多くて ははは
なので これ!を持ってくの忘れないようにしなくちゃ 爆!
2010/11/24 01:56 | URL | edit posted by ☆ばんびさんへ
comment posting














 

