スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
チーズケーキがやけたよ♪
お夕食の後 「今日はなんだか デザートがあったらよかったね・・」と

しょぼんとしてたダーちゃんを思い出して 

(ほんとっ・・・子供みたいだなぁ~ クスクス)なんて思い出し笑いしながら

久々に作ってみたの チーズケーキ☆


チーズケーキ


優しい味のする スフレタイプのチーズケーキ☆
美味しく出来たっ

ダーちゃんの笑顔まで カウントダウン・・・くぷぷ


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
comment
スフレタイプのチーズケーキ大好きーー♪
そうそう優しい味がするんだよね。
手作りしちゃうなんて凄いですねえ。
だんなさま幸せものだよーー。
2010/11/22 20:00 | URL | edit posted by Natsuty
みー♪より
Natsutyさんも好きぃ?
私は スィーツはすごく好き嫌いが激しく
チーズケーキは ベイクドじゃないとダメなのぉ 
このスフレのは ベイクドの上 ふわっふわ☆
かなり食べられちゃうのが 難 ははは・・

んでもって・・・ケーキ これしか出来ないの 汗
2010/11/27 12:41 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

