スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
サンクスギビングの後は・・・♪
今日はサンクスギビング☆

でも 我家はフツーに過ごします 笑

こちらは 今日が終わると クリスマスモードに入ります・・・

ここのページから 私もクリスマスモード☆


mail santa


今年は お部屋いっぱいのクリスマスにしたいな♪


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
comment
わたしはクリスマスの準備をはじめて
すでに3週間近く経ってるのにまだ全然
納得のゆく状態にはなってないんだよーー!
クリスマスの飾りつけもなかなか大変(笑)。
でもかなり楽しい大変なんだけどさ~(#^.^#)
み~♪さんとこのクリスマスもどんなのか
とても楽しみにしてまーす♪
2010/11/26 16:22 | URL | edit posted by Natsuty
みー♪より
えええ!!?おぉぉぉ まだですかぁぁぁ
すごい!! Natsutyさんが これで!!!と思えた時の
クリスマスルームを是非是非見せてくださいねぇぇ!!

あたしんところですか?
んーーーーーー 今年は頑張りたいですねぇ 笑
2010/11/27 10:57 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
みー♪さんへ
こんばんわ~。
どちらのブログにコメントしよう~。。。

メールありがとうございました。
先ほどお返事したのですが、ドメインを見ると。。。
今までの経験上、もしかしたら私のメール、
迷惑フォルダ内にいるかも。。。汗

すっごいかわいいコレクションの数々☆
ブログ見るのとっても楽しかったです^^
Pekoちゃんもかわいすぎ~☆

クリスマスもうすぐですね。
私、、、今年はやる気なくって。
みー♪さんのクリスマスインテリア気になります~。
2010/11/28 23:13 | URL | edit posted by kumakuma
遊びに来ていただけて 嬉しい☆
ありがとうございます。

kumakumaさんのちわわんも 2匹もいていいなぁ
可愛いですよね☆ ちわわん♪

今年はやる気なしぃ?ええええ!?
是非是非 kumakumaさんの魔法で可愛く クリスマスしてくださいねぇ~ すごく楽しみなんです うふふ♪
2010/12/03 01:07 | URL | edit posted by ☆kumakumaさんへ
comment posting














 

