fc2ブログ
きっと・・☆
ブログ・・しないの? ダーちゃんに聞かれて・・・

ティムを天国に見送った後で・・・

Happy♪な気持ちになれないから・・・書けないの・・って言った。

悲しくなったり 寂しくなると食べたくなる ミルキー♪

新しい袋を開けて 1つ目を取った・・・


あ・・・☆


milky yotuba

四葉のクローバー♪

・・・「僕のせいにしないでね?」 そう天国からのメッセージ・・かな? 苦笑

ごめんねっ・・て 泣いたら すっきりした☆

頑張るね☆ もっとしっかりするね!?

ちゃんと見つめて、ちゃんと受け止めて 生きていこう☆


Chobbitto Happy♪



スポンサーサイト



Posted by mi 
comment:6  
[ありがとう・・
comment
出たね☆
今まで出なかったのは今日の為かもね。
こんなときの『Happy』はきくね☆
2枚持ってるから送ろうと思って準備してたんだけど
いらなかったね。
Ayumiさんは自分で幸せになる力持ってるもんね♪
元気出してね。
2010/12/02 20:00 | URL | edit posted by えみ
うわぁ!!初めて見ました!!
このHappyって珍しいんですよね?

これはティム君からのメッセージだと思います♪
大好きな人が笑顔でいてくれるのが1番。
ティム君はみーみーさんと旦那さまががHappyになるの、ずっと近くで見てて願ってると思います。
2010/12/02 20:35 | URL | edit posted by ◇Billy◇
う。。。
これはとても辛いですね。。。
まだ実際にペットとのお別れは経験してないのだけど
想像しただけで怖くて怖くて。。。
だけど必ずそのときはくるんですよね。。。

悲しんであげるのも供養のはず。。。
でもいつかは悲しみでなくて楽しかった
思い出だけを思い出せるようにならなきゃなんだよね。
2010/12/02 21:34 | URL | edit posted by Natsuty
みー♪より
うん 出ちゃった 笑
こんな時に 出ちゃったよ 苦笑
ありがとね 自分で幸せになる力ないよぉぉ 笑

どう?調子
お仕事もつまってるんだろうねぇ・・
あんまり無理しないでね?
2010/12/03 01:11 | URL | edit posted by ☆えみさん
みー♪より
そうかなぁ~
やっぱりそうだよね☆
だって 一つ目だよぉ?しかもね?包みを開けなくても
一目でわかったの!すごいでしょぉぉ?

笑顔でいれるよう Happy探さなくちゃ♪ うふふ
いつもありがとう・・
2010/12/03 01:14 | URL | edit posted by ☆Billyちゃんへ
みー♪より
そうですね いつかは必ず来る・・
そう頭ではわかっているんですけど・・・やっぱり
いきなりだとショックでした・・。

でもそうですよね 悲しんであげるのも供養なのかも?
ダーちゃんはきっと 悲しんであげる事も、楽しかった事を
思い出してあげるのも 出来てると思います☆
2010/12/03 01:17 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting