スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
卵スタンド・・?
Piyo Piyo・・・


今日我が家に来た この器?

おままごと用なのか?

エッグスタンドなのか・・??

いずれにしても お料理の最中楽しかった☆

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
きゃっ☆
可愛いやんーーーっ!!!

ホント!!
エッグスタンドみたいやね~♪
しかも、横にチョコンと可愛いひよこチャンがおるぅぅぅーー★

こうした可愛いキッチン雑貨があると、
お料理するのも、いつもより楽しくなるよねっ♪♪

後ろに写っているのは、卵の紙パックかな~☆
このザラザラした紙質がいいんやなぁ~♪
日本では、こうして売ってないのが寂しい・・・・(ノд-。)クスン・・

夜になり、だいぶ涼しくなってきたよ~
2008/05/23 20:47 | URL | edit posted by ちゃま
☆ちゃまちゃま
うん♪
キッチンは楽しくなくちゃ!って常日頃から思ってるから w

だって 大変だもんねぇ~ くぷぷぷ

ぴよちゃん見つけてくれた?うふふ

後ろの・・そうそう!卵パックだよ
紙パックなのが気に入ってるの♪
日本で・・売ってなかったっけ そうなんだぁ
いつかあげるね~ ・・・って いらんか 笑

涼しくなった?よかったねぇ 寝苦しいのは嫌だもんねぇ

2008/05/23 22:27 | URL | edit posted by Ayumi
かわいぃぃぃ♪♪
みぃみぃちゃん、
これかわいいね!
たこやき機みたい・・→関西人○ばれ!笑

これは卵スタンドかなぁ??
でもエスカルゴのガーリックバターもできそうだねぇ♪♪

2008/05/24 03:02 | URL | edit posted by gorie
☆Gorieちゃん
うふふふ

でも ダーちゃんも同じ事言ったよ?www
「たこ焼き!?」って わははは

どうみても おままごと用みたいなんだけど
なかなかどうして いい感じでしょ? うふふ
2008/05/24 08:32 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/42-e5df0347
trackback
