スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
一番のお気に入り♪クリスマスまで後15日☆

このねずみちゃん 一番のお気に入り♪

ハンドメイドだそうで お値段もかなりします・・・汗

でも こんなに可愛いんだもん 仕方ない 笑

12-11xmas nezu

クリスマスまで後15日☆

Chobbitto Happy♪

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
comment
うん仕方ないね。
だってこんなにかわいいんだから(●^o^●)
気に入ってしまったらもういくらでも
払ってしまうさ~~♪♪♪
2010/12/11 18:26 | URL | edit posted by Natsuty
こんばんわ~☆
☆みー♪さんのブログ読むと、、、
クリスマスを心待ちにしてるっていうのが
すごい伝わってきて。。。

あたしも、、、今年がんばればよかったな
って思ったわ。。。
ねずみちゃんは、どんな素材でできてるの?
とても精巧な作りに見える~。
とてもかわいい♪

そうそう、先週メールしたの。
届いてるかしら。。。(今頃聞く私)

また遊びに来ます♪^^
2010/12/11 20:55 | URL | edit posted by kumakuma
みー♪より
そぉなのぉぉぉ
可愛さに負けて・・・
でも一年中飾ってるので 高いお買い物ではなくなったかな?うふふ
2010/12/12 15:03 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
みー♪より
そうなのですよぉ
クリスマス・・・一年中待ってたりして くぷぷ
何が好きって この雰囲気が好きなのかも♪

ねずみちゃんはセラミックで出来てます
一つ一つ手作り☆

kumakumaさん宅のクリスマスぅぅぅ
楽しみにしてるのになぁ~ 笑

そうそう メール 下書きトレイに入ってましたー
言っていただいてよかった・・ごめんなさい 汗
2010/12/12 15:06 | URL | edit posted by ☆kumakumaさんへ
comment posting














 

