スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
くるみ割☆クリスマスまで後2日♪
去年 ダーちゃんが買って来てくれた ナッツクラッカー☆

くるみを割るというより 一番最初に思ったのは

「いつか くるみ割り人形(バレー)みたいなぁ・・」って クスクス

kurumiwari

いつか・・・の夢の一つだったりします☆ うふふ


クリスマスまで後2日♪


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
comment
りすのナットクラッカーですかあ。
なんてかわいいのーー♪
だよねえ、ナッツを砕くのは兵隊さんより
りすだよね(笑)。
2010/12/24 22:59 | URL | edit posted by Natsuty
☆Natsutyさんへ
可愛いでしょ?
連れて帰って来てくれた ダーちゃんが
「これ 可愛いねー?どうしたの?」って聞いてたもん 笑
アルツかねー?ゲラゲラ
それくらい 可愛いよ♪
2011/01/01 02:19 | URL | edit posted by みー♪
comment posting














 

