スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
すごく やってみたかった事♪
ずーっと前に 我家に来た この古いサイン☆

すごくお気に入り♪ でも アルファベットが足りなかった・・

そしたら 今日 郵便屋さんが小さな小包を届けてくれて 

(何だろう・・・)って開けたら きゃーーーーー☆

ダーちゃん 探してくれてたんだぁ・・・

diner sign

やってみたかったのぉぉぉ~♪ 嬉しすぎっ☆



Chobbitto Happy♪

くぷぷ!!
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
comment
あ~なまらかわいいよーーこれーー(#^.^#)
おうちにこういうキラキラしたものがあると
とてもハッピーな気分になるよねえ。
クリスマスのライトつけてみて思ったよ。
わたしもなんかピカピカするもの欲しいかもーー。
2010/12/30 18:36 | URL | edit posted by Natsuty
わ~~これいいですね~~。
私もここのダイナーに行ってみたい~~。
ドーナツ食べたいです~~☆
2010/12/31 07:06 | URL | edit posted by koko
みー♪より
すごいでしょ?可愛いでしょ?
ライトアップした時としない時 全然違うのぉ
すごく楽しい気分♪
ピカピカって いいかもー☆ 笑
2011/01/01 02:24 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
みー♪より
うふふ 来る?来ちゃいます?
歓迎しますよー♪

ドーナツは・・その時ないと思うけど 笑
2011/01/01 02:26 | URL | edit posted by ☆kokoさんへ
comment posting














 

