スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
すぅーぐ♪影響される・・笑
最近 ずっと観てる FOOD NETWORK♪

Dinerのお食事が まぁ 大雑把ででもすごく美味しそう!!


・・・・すぐ感化される私・・

作って見たくて 作ってみたくて とうとうやってみた♪

spicy

スパイシーバーガー☆

色んな唐辛子系?を買って オーブンで焼いて ペイスト作って・・・

お塩とレモンを加えたら出来上がり♪

ん? なかなかいけるかもぉー ケラケラ!!


Chobbitto Happy Diner♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[Cooking♪
comment
ハンバーグの他に辛いものが
わらわらと挟まってるのかい??
辛いもの好きなんだねーー(笑)。
後ろのポテトがかなり美味しそうだよーー。
皮付きだとなんか特にそう思わない(●^o^●)
2011/02/13 16:02 | URL | edit posted by Natsuty
☆Natsutyさんへ

辛い物?大好きです うふふ
ポテトは見た目はOKなんだけどぉ・・
ふにゃふにゃポテトに揚がり・・テンションダウン 苦笑

でも ポテトは皮付き 大好き♪
2011/03/21 13:02 | URL | edit posted by みー♪
comment posting














 

