スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
暖かくして・・・

日本に起きた 大惨事・・・

海外にいるくせに 繰り返される映像に
まるで サブリミナル・・・

何時の間にか 自分が被災地にでもいるような
自分が被害者のような・・・

それでいて 何も出来ない自分が もどかしくて悔しくて情けなくって・・。

なんて無力
なんて意味のない自分・・・

何時の間にか深く落ち込んで・・・
体調崩して・・・

本当に情けないったら・・

こんな時だからこそ! 自分をしっかり持っていないといけないのに。

しっかりしよう・・・

本当に・・本当に。



どうか せめて私の小さな祈りが届きますように


hot lemon
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
みー♪さんの祈りは絶対に届くと思うよ。
人々の祈りには絶対にパワーがあると思うんだ~。

あの映像はほんとショックだった…。
わたしも気力と言うものをすべて奪われた感じだったよ…。
2011/03/21 18:30 | URL | edit posted by Natsuty
そうかな・・
そうだよね・・そう信じたい!いや!信じる!!
そして 日本人の底力も。

海外組みの私たちこそ!
みんなを元気付ける立場だよね・・
何が出来るのかな?
まだまだ答え出せずに苦しいけれど
前を向こう!ガンバろうね☆
2011/03/22 08:48 | URL | edit posted by みー♪
comment posting














 

