スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
前へ前へ・・・
昨夜も眠れずに ネットサーフィンしていたら


『罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。
不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。
どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。』


・・と言う言葉を目にしました。

自分への慰めのような気もして
何も出来ない自分への言い訳のような気もして・・
どうしても罪悪感から逃れられない私だけれど・・・

それでも 私から「負」のエネルギーを出さぬよう
せめてそれだけはしたくないと 心に誓った。

朝になって 
まずは 我家で具合悪くしてる班長さんを元気にしなくては!!・・と

食べやすいかな?と 人生初☆ スコーンを焼いてみました

初スコーン


暖かい場所も
温かい食べ物も満足にない被災地で・・・
心細くいらっしゃる方に届けられたらいいのに・・・と
またまた 涙ぐみそうになったけれど

きゅっと目をつぶって

せめて 小さな気持ち 小さなお祈りが届きますように・・・
願いを込めて☆

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[Cooking♪
comment
不安ってなんか伝染しちゃうみたいだから
自分が平常心でいられるよう心がけてるよ。
いつもと同じことをするのが日本の為に
なるってのなんかわかるような気がするよ~。
2011/03/22 16:42 | URL | edit posted by Natsuty
うん・・ねー 難しいね?
平常心でいるって こんなに難しい事とは知らなかったよぉ
苦笑・・・
でも ホントぉ それが一番かなって思うよぉ
2011/03/26 09:17 | URL | edit posted by みー♪
comment posting














 

