スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
小さな事。
被災地に残された動物達・・・

もちろん一人でも多くの人が助かるようにと心から願っているけれど
同じように一匹でも多くの動物達が 助かるように 救われるように・・
と、願わずにはいられない・・

何も言えない・・
伝えるすべのない動物達・・・

寒いだろうに・・
お腹すいてるだろうに・・
飼い主さんを探せずに 
どんなに心細いだろう 悲しいだろう・・
そう思うと胸が張り裂けそうになる・・

昨日見つけたサイト。

http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

被災地でレスキューされた子達がいると言うセンターです。

どうか見てください☆


私に出来る事・・
こんな小さな事でしかないかもしれない
でも 小さな事も沢山集まれば大きな力になる・・

そう信じて。


今日は 人生初 カップケーキを焼きました☆
心の奥底で 何かしなくちゃ・・そんな気持ちが
こんな事をさせてるのかも 苦笑

見た目は悪いけど・・
出来たケーキは スイートポテトクリーム カップケーキ☆

cupcake seetpotato


お味は・・・◎ ♪ うふふ


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
小さなことでもできることを
するだけで全然違うと思う。
一人の人間にできることなんて
そんなに大したことじゃないんだよきっと。
でもみんながちょっとでもなにかをすれば
必ず何かが変わるはずだよね(#^.^#)
2011/03/23 16:59 | URL | edit posted by Natsuty
そうだね☆そうだよね☆
ちりも積もれば・・って言うしね?
私一人に出来る事なんて 本当に些細な事。
でも みぃんなが少しずつ ちょっとずつ何か出来たら
きっと大きな力になるよね
2011/03/26 09:19 | URL | edit posted by みー♪
comment posting














 

