スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
キャラディナー♪
甥っ子達に♪

一度作ってみたかった くまさんカレー うふふ

2bears


「食べたくない・・」って言われて え”!!!!!?と思ったら
可愛いから 食べたくないって 笑

男の子なのに そんな事思うんだぁ~ へぇ~ 笑

楽しい思い出 ありがとう♪

これから 新一年生(小学生と中学生)だね

頑張れ~☆


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[イベント♪
comment
これはかわいいよう~♪
でもわたしなら躊躇せず食べるな。
だってこれ美味しそうだもーん。
エビいっぱーい(●^o^●)
まず耳の辺りからせめていきたいね(笑)。

2011/04/06 19:13 | URL | edit posted by Natsuty
確かに可愛いすぎてもったいない!!
先にカレーを食べて…顔と体は泣きながら食事です(笑)
2011/04/07 09:35 | URL | edit posted by ◇Billy◇
☆Natsutyさんへ
ははは☆そうそう? ありがと♪
これね?アサリのカレーなの 冷凍のエビちゃんがあったので ソテーしてのせてみたの☆

耳のあたりからね・・・
部位を考えたら 食べにくいかも ゲラゲラ!!!
2011/04/07 11:44 | URL | edit posted by みー♪
☆Billyちゃんへ
えええ?カレーだけぇ?

それに やん・・泣きながら食べちゃ! ゲラゲラ
2011/04/07 11:46 | URL | edit posted by みー♪
おひさしぶりです^^
こんばんわ~^^
みー♪さん、あたしのこと覚えてるかしら。。。
久々のカキコです。

なんてなんて、かわいいくまちゃんなの~。
こんなカレーってあるのね。
すごい感動。

ホント料理上手だぁ。
盛り方とか、見せ方、最高☆
そして美味しいのだろうな~。いいな。

うふふ、さかのぼって
日記読もう~^^←久々ネットしてるかんじ
みー♪さんの日記楽しみ♪♪
2011/04/20 19:24 | URL | edit posted by kumakuma
kumakumaちゃんへ
お久しぶりっ!!!
お元気にしてますかー!?もちろん!覚えてますともぉぉぉ
ネット久しぶり?
色々あったもんねぇ・・ でも☆元気だしていこうね!!

お料理・・
いや・・決して上手なんかじゃなくって 好きなだけなんだけどぉ~ 
くまだし可愛くできたかな?ってアップしてみたよぉ
2011/04/21 07:23 | URL | edit posted by みー♪
comment posting














 

