スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
これが ちいさいおっさん?♪

ふっと目に止まった・・・

もしかして これがちまたの???

小さいおっさん


・・・小さい おっさん? ケラケラ

おっさんと呼ぶには可愛すぎる☆

Chobbitto Happy♪




スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
comment
ちっちゃい おっさん軍団じゃないのぉぉぉぉ~

私の聞いたところによると・・・

ある芸能人は ジャージを着たちいさいおっさんに出くわしたそうですわ

私も 見てみたいような気もするけど・・・

あっ そうそう

日本の自動販売機には ちっちゃいおっさんが入ってるのよ! だから あんなに 性能がいいのよねぇ~

ちっちゃいおっさん偉し!

ついでに ナイナイの岡村隆史もがんばれ!

      ↑ ちっちゃいおっさん繋がりで・・・
2011/05/25 15:15 | URL | edit posted by cindy
みー♪より
C!ccccccc Cindyさんっ!?

わー 感激☆ ありがとうございます☆
ここも見ていただいたなんて嬉しいなぁ・・・

小さいおっさん 笑
私も絶対見てみたいっ!!! ケラケラ

自動販売機にねっ!?そう考えたら 面白くて仕方なくなりますねぇ~
今度 日本に行けた時 思わず笑っちゃいそうです☆

岡村さん 私 大ファンなんですよぉ
頑張っていってもらいたいですよね 彼にも!ぷっぷぷ
2011/05/27 01:42 | URL | edit posted by ☆Cindyさんへ
このおっさんのまつげは絶対に
びっちり生えてると思う(笑)。
ばさばさまつげまちがいないよー(●^o^●)
2011/06/02 20:08 | URL | edit posted by Natsuty
みー♪より
えええ???
まつげぇ?ケラケラ
すごいところに着眼するねぇ ゲラゲラ!!!
確かにね・・・
ばさばさ睫毛はありえるかも 
2011/06/03 13:37 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

