スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
選ぶ幸せ♪
毎朝食べるヨーグルト☆

カスタードカップ1杯って決まってるの

毎朝 ここから1つ選びます。

cabinet

選ぶ幸せ♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
comment
カスタードカップ透明なのがお気に入り??
そいやわたしも透明なの何個かあったはず。
普段あけない棚にしまってるからその存在を
すっかり忘れてたよ!!

思い出させてくれてどうもありがとう~(●^o^●)
夏は透明がガラスがいいよね♪
2011/07/22 16:53 | URL | edit posted by Natsuty
いや ミルクグラスも沢山持っているのだけれど 笑

夏の間は特に?ガラスを選ぶかなぁ・・・

Natsutyさんも沢山色々持ってるはずだからねぇ
是非是非 あちこちから出して使ってよぉぉん 笑
2011/07/23 08:18 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

