スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
カラフル♪カラフル♪カラフル♪

楊枝・・・って

あまり好きな感じじゃないのだけれど ぷぷぷ!!!

こんな toothpicks なら 好きかも ケラケラ


カラフルはHappy♪


カラフルって それだけで ハッピー☆


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
comment
toothpicksっていうのですね!
あはは。
楊枝って確かに色も名前も渋いですよね。

こんなにカラフルなら(特に水色の子)お弁当に入ってよし!
って感じかも。


カラフルって本当に幸せですね。
2011/07/31 14:22 | URL | edit posted by kayo
かわいい~♪
ウィンナやらオリーブをさして
オードブル皿に並べたいかも(●^o^●)
2011/07/31 16:59 | URL | edit posted by Natsuty
そうなの 何だか 「楊枝」とは響きがちょっと違うし 笑
でも これ↑は 楊枝なのかなぁ・・・
すごく細くて 普通のPickとして使うのかなぁ・・・とかって
考えてますけど 袋に入ってなかったのでわかりませんが
可愛いのでよし! ケラケラ!!!

お?
kayoさんもブルーが好きなのですか?
私の周りはブルーが好きな人が大勢です♪
2011/08/04 01:19 | URL | edit posted by ☆kayoさんへ
なのぉぉ~☆
すっごく可愛いの♪
オリーブってそう言えば イタリアンレストランで出してくれるみたいに お家では丸ごと食べないなぁ
今度買ってみよっと☆ 結構美味しいよね♪
ウインナーも 日本のウインナーって美味しいけど
こっちのってあまり美味しいのないよねぇ・・
2011/08/04 01:21 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

