スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ミニチュア♪ファイヤーキング♪
ファイヤーキングが大好き♪

ミニチュアもすごーく好き♪


・・・ファイヤーキングのミニチュアだって☆

mini all


これミニチュアです☆

mini yoko

ミニチュアと本物☆

きゃー♪

Chobbitto Happy♪

P.S・・・ Chobbitto Happy 普通のブログもあったります 笑
       御存知ない方は どうぞこちらにも遊びに行ってね☆→☆
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
comment
これはかわいいーーー!
大小揃って持ってる人なんて
そうそういないと思うよー(笑)。
2011/08/06 16:56 | URL | edit posted by Natsuty
かわいいじゃないですの・・・奥様!

ねぇ~ これって 一体 どこで入手したの??

日本で売ってるのかなぁ~?!

とっても可愛いわ!


ファイヤーキングのピンクと薄い黄色のマグ・・・うぅぅ

今年の3月に 生オークションで これらのマグが入った箱を落札しようと頑張ったんだけどね 結局 敗れてしまって 駄目だったの・・・

ちょうど タックスリターンの時期だったから みんな お金があったのね・・・あの悪夢を思い出してしまった!

でもでも・・・・このミニチュア とっても 可愛いよ!

マグも・・・・こんなに種類持ってるんだね・・・やっぱ おそるべしチョビット家!
2011/08/07 11:44 | URL | edit posted by cindy
P.S・・・は私のことですねぇ~。あはは・・・。

一昨日から子供が寝たらストーカーのように過去のブログ
を見ています。
もちろん、ファイヤーキングのミニチュアもむこうのブログで
見てきましたよ~。
本当に可愛いですよね。

大人買いしてしまうのも分かるなぁ~。

2011/08/07 16:27 | URL | edit posted by kayo
はははは!!!
そうなのそうなの
全部揃えるバカも そうそういないでしょぉぉぉ ゲラゲラ

これ・・
写真に撮りたくて買ったようなもんだし・・・爆!!
2011/08/11 07:19 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
あははは☆

恐るべしなのですよぉ 
こぉぉんな おバカはあたしくらいでしょうから 苦笑

悪夢を思い出させてしまって ごめんなさい・・
でも いつかきっと手に入りますよ♪
マグカップなら手に入りやすいですもんね?
2011/08/11 07:21 | URL | edit posted by ☆Cindyさんへ
P.Sは kayoさんと 笑 うそうそ
実は結構 気付かない方も多いみたいで ははは
時々 宣伝?しないとなのですよ ゲラゲラ

ストーカーのように見ていただけてるなんて
ホントっ☆ありがとぉ~
嬉しい!!!
2011/08/11 07:23 | URL | edit posted by ☆kayoさんへ
comment posting














 

