スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
使える♪

ふっと

連れて帰って来た どーもネコ缶用の蓋らしき物

(あ・・もう ネコはお家にいないんだった・・)なんて

虹の橋に行ってしまった ポロンを想って

一人 しんみり・・


何かに使えないかな・・・なんて

目の前にあった 小さなカスタードカップに乗せてみたら

あら☆

nekocover


ぴったり♪


使えるねっ 笑


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[使い方♪アイデア☆
comment
あははかわいい~(●^o^●)
こういうのがあるとちょっとした
残り物をキープするのに便利だねえ。
ナイスアイディア~♪
2011/08/23 19:54 | URL | edit posted by Natsuty
☆Natsutyさんへ
いいでしょ?いいでしょ?
グッドアイデアぁ~でしょ?笑

我ながら ぐひひひ!!!と笑った瞬間でした www
2011/08/29 13:54 | URL | edit posted by みー@Chobbitto
comment posting














 

