スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
白じゃダメなの??笑
だぁぁぁぁい好きなミルキー♪

この時期になると アメリカでも

千歳あめバージョンが出るのですよぉ

titose

うわぁ~って喜んでみてたら 班長さんが買ってくれた 笑


ピンクと白の2色があるみたいだけど

どちらでもいいと思って 手にした方をレジに。

「白でいいの?ピンクじゃなくていいの??」って

何度も何度も聞かれちゃったよぉー ゲラゲラ!!!



それとも ピンク選ぶと何かいい事でもあるのかな・・・

くすくす


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:10  
[好き♪
comment
こんにちは。
訪問者リストから伺ったのですが、私のブログにコメントをくださったみーさんですよね?
(もしも違いましたら、ごめんなさい!!)

とってもかわいらしくて素敵なブログですね♪
集めていらっしゃるものも、どれもうっとり見とれてしまいますし、ディスプレイもお店のよう!
きっとお家の中は夢の国のようなのでしょうね!

そして私もミルキーが食べたくなってきました(笑)。
また遊びに来させていただきますね☆
2011/10/28 10:42 | URL | edit posted by rose
いやいや 訂正させていただきます

アメリカでも・・・ではなく アメリカの一部では・・・・ですわ

こんな 可愛いペコちゃんグッズ 中西部ド田舎地方では 手に入りませんからね


今年の春ね 日本に帰った時 ミルキー(小さい箱のタイプ) と チョコレートでコーティングされたミルキーを買ってきたんですけど 箱がね あまりにも可愛くて 今でも保管してあります

ここに住んでいると ペコちゃんグッズは 貴重ですからね

日本を離れて アメリカに住んでいると 日本の可愛い物や素敵な物も なかなか 手に入らないから 再発見がたくさんありますよね

ペコちゃん・・って 可愛い!

あっ! ちょびっと家の班員・ぺこちゃんもね すごく 可愛いですよ
2011/10/28 10:45 | URL | edit posted by cindy
こんにちは(^^)

コメント下さってどうもありがとうございました!
実は、みーさんのブログ、もう一つの方をいつも拝見させて頂いていたんです(*^^*)
みた瞬間惹かれてしまって、それ以来ファンで。
一度だけそちらの方でコメントさせて頂いた事があるんですよ(*^^*)
なので、遊びに来て下さった事が凄く嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
これからもみーさんの幸せにするもの、楽しみに遊びに来させて頂きます(*^^*)
ぽちしていきます~凸☆

2011/10/28 11:20 | URL | edit posted by nyancousagi
ピンクのっていちご味あっけ??

子どものころミルキーバーが発売された時は
ほんとダイ興奮だったよ。
ミルキー美味しいよねえ。
今度日系マーケット行ったら買っちゃおうかな♪
2011/10/28 11:50 | URL | edit posted by Natsuty
ひだまりの宣伝部長です

こんばんわ

今回、参加いただいてありがとうございます

送っていただいた雑貨たち・・・

かわいすぎです!!!

本当にありがとうございました

deppiさんがとってもかわいいタグを

作ってくれて付けましたよ~☆

いよいよ明日は本番です!

楽しみ!!!
2011/10/29 23:03 | URL | edit posted by 宣伝部長
☆roseさんへ
そうです☆そうです☆うふふ
こちらこそ 遊びに来ていただいてありがとうございます

おうちの中はぁ~ がらくただらけですが
楽しいおうちです♪うふふ

ミルキーって ほっとする優しい味で大好きなんです☆
ほんとうなら毎日食べたいかな?

又来てくださいね♪
2011/11/04 12:11 | URL | edit posted by みー♪
☆cindyさんへ
そちらだと余計にそうでしょうねぇ
こちらは案外と 日本の物手に入るんですよぉ
ただ ちょっと高いです。。。 笑

Pekoちゃんは 昔のデザインがシンプルで一番好きなんですよぉ cindyさんの可愛い箱ってどんなのだろう
観てみたいです☆

我が家のPekoはアイドルですからぁ ぷぷぷ!!!
とっても可愛いんですよぉ
2011/11/04 12:13 | URL | edit posted by みー♪
☆nyankousugiさんへ
まぁ☆そうでしたか それは嬉しい!
今度は是非コメント残してってくださいね 苦笑
私も遊びに行かせていただきますね☆
2011/11/04 12:15 | URL | edit posted by みー♪
☆Natsutyさんへ
ええええ??いちご味ぃ???
そうだったかなぁ 
今度食べてみなくちゃ 笑
でもねぇ 1本2ドルですからねぇ
高い・・・ 苦笑
2011/11/04 12:16 | URL | edit posted by みー♪
☆宣伝部長殿
ぶ。。部長!!!

こちらの方こそ 参加させていただいてありがとうございました☆
現地にいけないのが悔しい限りですが
いつか又 何かの際には参加させてくださいね!!!
2011/11/04 12:18 | URL | edit posted by みー♪
comment posting














 

