スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
お花のある生活♪

お花を絶やさないおうち☆

本当はそれが理想・・・



でも なかなか出来ないのが現実・・・

OHANA


これが現実・・・? クスクス


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
comment
あぁぁ~ うちも これは出来ないなぁ~

だってね・・・・猫達に やられるから


やられる・・・とは 葉っぱを食べられる
            花を食べられる

あとは・・・・花瓶を倒される
       そして 水が こぼれる


よって・・・・花のある生活は 出来ません・・涙


私も 日本でのアパート時代は そんな生活をしてたんだけどね・・・・

仕事の帰り道に 野花を積んで いつも 飾ってた

今は 出来なくても そんな心だけは 大切にしたいです

2011/11/24 14:02 | URL | edit posted by cindy
わかる~!!
物凄くわかるよーー!
わたしもお花のある生活に物凄く憧れる!!
でも今年は一度もお花飾ってないのが実情…。
だけど今年はセントポーリアの花が咲いたよ♪
鉢植えなんだけど毎年でなくてたまーに咲くんだよね(笑)。
2011/11/24 18:51 | URL | edit posted by Natsuty
comment posting














 

