スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
10 Dec, 2011


マミーぽこちゃん(母 ケラケラ♪)と

お揃いで買った クッキージャー☆
santa jar

今年も一番に出したよぉ~

ぽこちゃんも出したかなぁ・・・


電話しよっと♪ うふふ


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[christmas☆
comment
お母さまとオソロなんだね。
そういうのって嬉しいんだよね。
しかしクリスマス限定で出すもの
いっぱいだねーー!
ってまあ人のこと言えないけどさ(笑)。
2011/12/11 14:42 | URL | edit posted by Natsuty
☆みーより
まぁーお互いさまって感じだけどね?ぷぷぷ
でも クリスマスラバーだからねぇ 私達っ
いいじゃないのぉ こんだけ楽しめたら本望ってもんだよね?
そうなの これお揃いなんだぁ
ぽこちゃんが選んだの これ買おうよぉ~って ケラケラ!!
2011/12/14 10:36 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

