スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
全部可愛いがいいな♪
前菜を作ろうと思ったの

小さなミートパイ☆


でも 普通のミートパイじゃ可愛くないなぁって クスクス


考えて考えて・・・

ミート=肉 → 豚ちゃん・・

buta


こんな風に パイを焼いて・・・

mtp

ミートソースとチーズをのせて

豚ちゃんパイ ミートソースのっけ♪


その前に・・・bta w pa


あくまで 遊ぶ 私です ケラケラ♪


こんな私ですが 今年もよろしくデス☆
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[使い方♪アイデア☆
comment
明けましておめでとうー♪
今年もヨロシクお願いしますです。

またまたかわうぃ~ことしてますなあ(●^o^●)
豚さんのミートパイなんて可愛すぎだよっ!
ちゃんとおめめまでつけちゃってほんと
可愛いにぬかりがないよね~(笑)。
2012/01/02 17:53 | URL | edit posted by Natsuty
みー♪より
あけましたねー おめでとうございます☆
こちらこそー 本当にいつもコメント残してくれてありがとぉー

うふふ
ぴこん!と浮かんじゃったんだよねぇ
そうすると やらずにはいられないのさー ケラケラ!!!
でもって どうせ可愛くしたいなら 細かいところもねーって
ぷぷぷ!!!今年もどこまでも可愛いを追いかけるよー☆
2012/01/03 13:12 | URL | edit posted by ☆Natsutyさんへ
comment posting














 

