スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
特別なマグ☆
heavy

クリスマスにサンタさんから届いた

ファイヤーキングのエキストラヘビーマグ☆

「特別なマグで飲むと いつものお茶が倍に美味しいよ!?」

そう言った私に

「どれどれ?ん!ホントだ!!」なんて

おバカな会話に付き合ってくれる とことん優しい我が家のサンタさん☆

あなたの優しさに・・・


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
ホント…優しいサンタさん?!ですね~♪
特別なマグで頂くと…いつものtea*timeが、尚更☆ほっこり*するんですよね☆
緑茶?美味しそうです~♪
2013/01/11 01:06 | URL | edit posted by CHINAMI
chobbittoより
うふふ こういう一言に付き合ってくれるって
優しいですよね?笑
そうなんですよねぇ~ マグ1つでも変わりますよね♪
うふふ 
2013/01/11 09:20 | URL | edit posted by CHINAMIさんへ
comment posting














 

