スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
3色♪
3

こちらのダイソーさんで見つけた

パッチワーク風のスリッパ☆

何だか可愛くって3色買ってみた。

かわいいっ♪ お客様来ないかなぁ~なんて

次の乙女なランチ会が楽しみになった♪♪

早く風邪治そうっと!


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
うわ♪可愛いぃ*の見付けましたねヽ(*´▽)ノ♪
これはまた。。とっても可愛いぃ*
パッチワーク…好きなんですよ~♪和布のパッチワーク風のとかも…好きです。
DAISOさんは、ヒットが…時々ありますよね☆

乙女ランチ♪いつでしょう~??♪
呼ばれてもないのに、私まで楽しみです~(〃^ー^〃)笑
2013/01/11 11:23 | URL | edit posted by CHINAMI
chobbittoより
そうでしたよね?覚えてますよぉ
和風のなんてあったら 和服の時に似合いそうですよね♪
乙女ランチ♪ いつかご一緒出来たらいいですねー
うふふ☆
2013/01/11 15:18 | URL | edit posted by CHINAMIさんへ
comment posting














 

