スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
四葉♪
風邪ひいて体も気持ちも

いまひとつ元気になれなくって

お友達から頂いたミルキー♪ 開けてみた。


yt1


おぉぉ!?

中からグリーンの包み紙!!?



あるかな?

・・・あるかな??


yt2

きゃー♪

あったよ あったっ☆

2つも四葉のクローバー♪♪


これで元気になれるかな? うふふ

chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
comment
クローバー
包み紙の色違いは知ってたけど、クローバー柄ってのは知らなかった(゚∀゚)
2013/01/12 13:44 | URL | edit posted by kックマ
chobbittoより
ええええ~ ご存知なかったーぁ?
今度注意してチェックしてみてくださいね♪ うふふ
2013/01/12 15:19 | URL | edit posted by Kックマさんへ
わ♪ホントだ!!
四葉のクローバーとかてんとう虫…好きです~(笑)

いつの間にか…こちらのblogの雰囲気が変わってて、
また、どうぞよろしくお願い致します☆

咳…早く治ると良いですね(>_<)
2013/01/22 11:18 | URL | edit posted by CHINAMI
☆CHINAMIさんへ
四葉のクローバーは願い事が叶うっていわれてるので
私は そー言うのに とーっても弱いので 笑

四葉とてんとうむし♪ なんだかCHINAMIさんにピッタリな感じ♪

ブログは携帯用のと違ったんですね~
知らない間に変わるので 時々ビックリですが
解決してよかった♪
2013/01/23 05:27 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

