スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
祝☆ 初物!
sio kouji

日本では少し前に流行ってたみたいだけど

私は「初挑戦」!!!

どんなお味なのかなぁ~

どんな感じなのかなぁ~

ドキドキわくわく☆

何だか楽しいディナーになりそうな予感です。


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
ほぉ~(o^・^o)どんな感じでしたか…??
わが家は、私以外…皆、苦手みたいでした^^;
鶏肉漬けたそれごとパスタとかにしても美味しい♪らしいです☆
2013/01/22 10:57 | URL | edit posted by CHINAMI
☆CHINAMIさんへ
んーーーーーー お醤油味と混ぜてマリネして
その後揚げたので わからなかったです 笑!!!
色々調べてみようかなぁ まだ すごい沢山残ってて 笑
2013/02/01 23:34 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

