スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
笑顔には負けるよ・・・
「いやー サッパリしたっ☆」

ビッグスマイル付でシャワーから出た班長さん。

「すっごくクリーンな感じっ!」となにやらご機嫌っ☆

 
「バスルームにあるスポンジでさ、ごしごしってね?

顔こすったら 何ともすっきりクリーンになったよぉー」と言う

(ん??スポンジ? え・・?お掃除用の???)と思ったら

smile

「ん・・・?あのさスマイルのさ スポンジで」とまだまだ説明してる・・

・・・げ! げげげげげぇ~!!!!!


やーーーーーーーーーん

あれは あれは・・・Emiさんが可愛いからって

日本から送ってくれたスポンジで インテリアに飾ってるだけなのにぃぃぃ~ 涙。。。

って 言おうと思ったんだけど・・・

あの笑顔っ!


・・・とほほ

そんなに良かったんなら 嬉しいよっ・・うん・・・

そのビッグスマイルには いつもやられちゃうんだよねぇ~

涙もちょちょ切れたよぉー 苦笑



chobbitto happy? 笑

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
comment
(T_T)笑
大爆笑!!!!!(爆)ゴメンナサイ

ビッグsmileにはかなわないですよね~(〃^ー^〃)
2013/01/22 10:47 | URL | edit posted by CHINAMI
☆CHINAMIさんへ
あれ~!!!?コメントが反映されてない!!!
って事に今!気づくぅぅぅ ごめんなさい!!!

もしかして!!?あのスポンジぃぃぃ!!?と気づいた時は
ガビーン!!!って思いましたけどぉー
仕方ないかなぁ?笑
2013/02/01 23:32 | URL | edit posted by chobbitto
がはは
面白い!
アレで体洗っちゃったんだ~
お風呂掃除に使ってるってオチかと思ったら
飾ってくれてたんだね(╹◡╹)♡
2013/02/06 14:48 | URL | edit posted by Emi
chobbitto
顔だけだったんだけどさーぁ
ショックったら無かったのぉ~!!!
折角可愛いアクセントになってるのに お顔が消えちゃったら困っちゃう。笑
2013/02/07 08:19 | URL | edit posted by ☆Emiさんへ
comment posting














 

