スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
お掃除の相棒♪
DSC_1706.jpg

私のお掃除の相棒

後ろから ゴロゴロ言いながらついてくるよ 笑

さ!今日も 一緒にがんばろっ!



chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
comment
初めまして m)_(m

とても可愛い 掃除機ですね〜。
これなら お掃除も楽しめそうです。
家のは 重くて階段の掃除がけが
と〜ても辛くて 買い替えたいっ。
写真では 小さい型のように見えますが
コンパクだと移動しやすそうですよね。

また 遊びにきます。よろしくお願いします♪
2013/01/21 16:44 | URL | edit posted by カーニャ
キャー( ☆∀☆)
可愛い過ぎる~

用もないのに…お掃除しながら…何度も振り返ってしまいそうです(笑)

も~本当に可愛いぃ*で溢れた空間なんですね♪chobbittoさんの家は☆(〃^ー^〃)
2013/01/22 10:17 | URL | edit posted by CHINAMI
☆カーニャさんへ
はじめまして☆ 
ありがとうございます! 嬉しい♪

・・・実は・・・この子・・大きくて かなり重いです(--;
本来 イギリスの子みたいなのですが 
可愛さだけ!抜群ですが スイッチが手元にないし
重いし ゴミ袋?簡単に買えないし・・・ちょっと不便だったりします。
でも 憎めないでしょぉぉぉ?笑
2013/01/23 05:24 | URL | edit posted by chobbitto
☆CHINAMIさんへ
ぐふふ 可愛い子でしょ?
Heenry君って言います どーぞよろしく 笑
イギリスの子みたいですね この子。
数年前にお迎えしたんですけど いまだに私も見ちゃいます うふふ
2013/01/23 05:25 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

