スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
想いながら・・・☆
カリカリカリ・・・

カリカリカリ・・・・

pencil sharpner

私の事を想って送っていただいたこの鉛筆削り

今度は私が彼女を想って使わせてもらってる♪

大切なつながり・・・

誰かを想うって 素敵な気持ち☆


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
☆*感動*☆
じーんとしちゃいました…。
私の心には、あたたかい春*到来です♪(〃^ー^〃)
2013/01/23 16:42 | URL | edit posted by CHINAMI
☆CHINAMIさんへ
うふふ♪ 私こそありがとうございます♪
これを見ると ほっこりします♪
2013/01/26 08:00 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

