スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ちゃんとね?
breakfast

よくスキップしちゃうお一人様ランチ。

えへへ・・・

「えへへ・・じゃないよ?」といつも叱られます。

はい・・

せめてトーストでも食べましょ☆ と思って

このトレイに載せたら 

ありゃ・・・これ ポリスね?笑

なーんだか しっかり見られてる感じ?



chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
comment
あはははは♪
美味しそうなトートスですね(o^・^o)
あ、ヌッテラだ♪お好きなんですか…?☆
2013/01/24 14:25 | URL | edit posted by CHINAMI
こんにちは☆

私も 朝昼抜き多くて 自己管理なってないっ!怒られてます...でも こんな可愛いトレイに載せたら 食べる気もモリモリ!? 
nutella 美味しいですよね〜。家の必需品です!
2013/01/25 08:31 | URL | edit posted by カーニャ
☆CHINAMIさんへ
こちらのパンはどーも美味しくないんですけどねぇ
最近慣れてきました 苦笑
これくらいしか 塗って美味しい物ないんですよぉ
日本の ゴマペーストとかピーナッツクリーム?みたいなの
こちらでも作ればいいのになぁ
これですら 固くて・・塗りづらいですし 苦笑
2013/01/26 08:03 | URL | edit posted by chobbitto
☆カーニャさんへ
ですよねぇ・・・
気づくと一日一食とかってよくやっちゃうんですよねぇ
そのくせ 私はお菓子をポリポリ・・・ポリポリ・・
一日中食べてたりするんですよねぇ ははは

このマックのトレーは色々あって楽しいですよね♪
2013/01/26 08:04 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

