スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
言葉を失うくらい♪
bro

頂き物の日本のブラウニー☆

美味し過ぎて・・・

言葉が出なかった ぷぷぷ!!!

感動ぉ~ なお味でした♪



chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[美味しい♪
comment
あ!? 熊さんも食べたそうに見てますね~♪ふふふふ
犬のフォークも可愛いぃ*ですね(〃^ー^〃)
Chobbittoさん♪本当に可愛いぃ*ものに囲まれた可愛いぃ*生活ですね☆
2013/01/27 12:49 | URL | edit posted by CHINAMI
美味しそう〜!
日本のお菓子って 繊細で美味しいですよね〜。

使われているフォーク めちゃかわいい〜♡
お皿もピンクでブラウンが映えますわっ♪

それと...あの 左後ろに居る 
「あたちも 欲しい〜」と指をくわえている熊ちゃん。
セッティングがおしゃれ〜かわいいです☆
2013/01/27 12:52 | URL | edit posted by カーニャ
☆CHINAMIさんへ
うふふ♪
こぉぉぉぉんな美味しい物を頂いたんですもん
最高に美味しい!ってところを 伝えたかったんですけどー
・・・伝わったかしら?笑

最高です!これぇ~
2013/02/01 12:00 | URL | edit posted by chobbitto
☆カーニャさんへ
本当ですよねぇ~ こちらの「甘っ!!!」ってだけの
お菓子とは大違い!!!
食べてて美味しすぎて泣けてきました 笑

美味しさを伝えたかったので 頑張ったのですけどー
美味しさ・・・伝わったかしら?笑
2013/02/01 12:01 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

